お客様の声

2018.06.16

お客様の声:横浜市磯子区 菅野様

①当社にお願いする事になった決め手はどんな所でしたか?

「誠意が感じられたから。」

②職人のマナーや対応はどうでしたか?

「とても良かった。」

③工事の仕上がりは満足いただけましたか?

「大変満足してる。」

④今後リフォームで検討している事はありますか?

「今のところは無い。」

⑤その他、良かった事や改善点などありましたらご記入ください。

「細かいところまで、対応して頂けた。特に社長さんが直々に!」

トピックス一覧

お問合せ

お問合せ

点検・工事・お見積りのことなど
どんな事でもご相談ください