お客様の声

2018.08.09

お客様の声:磯子区森 田辺様

①当社にご依頼頂ける事になった決め手はどんな所でしたか?

3年前にT社に見積もりを依頼しましたが、説明が不明瞭で立ち切れになっていた所で、貴社の営業が入り、対応が好ましかったので「お願い」致しました。

②職人のマナーや対応はどうでしたか?

不快にならないように気を使って頂いていたと思います。ありがとうございました。

③工事の仕上がりは満足いただけましたか?

はい

④今後リフォームで検討している事はありますか?

あります。

⑤その他、良かった事や改善点などがありましたらご記入ください。

周りの家の工事の挨拶も、ボックスティッシュを配って頂き大変助かりました。

トピックス一覧

お問合せ

お問合せ

点検・工事・お見積りのことなど
どんな事でもご相談ください