お客様の声

2018.11.18

お客様の声:磯子区岡村 濱本様

①当社にご依頼頂ける事になった決め手はどんな所でしたか?

・丁寧な営業方法に誠実さを感じました
・地元の工務店であること
・細かい見積もりに納得できたこと

②職人のマナーや対応はどうでしたか?

・礼儀正しく、家人不在時の作業も安心していられました。

③工事の仕上がりは満足いただけましたか?

・ツヤが出て大変満足しています
・降雨後の水ハジキが、ワックスをかけたようです

④今後リフォームで検討している事はありますか?

・屋内照明、給湯器、白蟻予防など計画しています。

⑤その他、良かった事や改善点などありましたらご記入ください。

・天候に恵まれず、日程が延びましたが、品質第一で対応して頂き満足しています。

トピックス一覧

お問合せ

お問合せ

点検・工事・お見積りのことなど
どんな事でもご相談ください